wood2003年10月15日 「海外用携帯電話」wood

line

当初の方針通りGSM携帯を購入しました。

機種はソニーエリクソン T68iです〜。
Bluetoothに対応しているのが決め手でした。
専用ケーブルなしでパソコンと接続できます。

で、GSM携帯は国内ではほとんど売ってません。売っていてもなかなか高くてちょっと躊躇してしまいます。

T68iはすでに最新機種ではないので安くなってきてはいますが、秋葉原の店では5万ぐらいの値が付いていました。

そこでオークションを覗いてみると、台湾の方たちが結構安く出品されています。T68iは2万程度で手に入りそうです。

よってオークションで手に入れました。

2万円だとレンタルよりは高いけど、ハードが手元に残るので、やっぱりこの方が良いです。

line

prevbacktopnext