wood2003年12月7日 「パッキングしてみる」wood

line

本当は昨日しようと思っていたが、出勤したため今日に延期した。

今まで用意してきた荷物をとりあえず旅行カバンに入れることだ。

持ち物チェックリストを見ながら有無を確認する。
衣類も母ちゃんが用意していた。

旅行カバンに詰めだすが、日用品関係で一つのバッグはいっぱい。
衣類関係でもう一つのバッグもいっぱいで入りきらない。
まだハイキングシューズがまるまる全員の分残っている。
当然手荷物にする分はこの中には含まれていない。

仕方がないので衣類をチェックしいらなそうなものを片っ端からはじいていく。
これで衣類はなんとか一つのカバンに収まりそうだが、ハイキングシューズはどうしようもない。

ハイキングシューズは置いていこうかと思ったが、せっかくこの靴でニュージーランドを歩こうと思って買ったのだから、あきらめるのは惜しい。

で、カバンを一つ増やすことにしました。
うちにあった、生地が厚めのスポーツバッグに靴を詰めることにし、ついでに置いていくことにしていたバスタオルなども敗者復活した。

これでほぼ荷物が収まるめどが立った。

しかし、大人は2人、大きなカバンは3つ。とてもこのままでは関空にたどり着けないだろう。

仕方ないから空港宅急便を利用しようかな。



line

prevbacktopnext