wood2003年6月12日 「会社への休暇を根回し」wood

line

休みの根回し開始だ〜。

まず直属の上司と交渉。
ちょうど今担当しているプロジェクトが年末には切りがつきそうなので、
ちょっとは話しやすい。あくまで終了するというのは予定だが。

交渉開始。
12/21〜1/9まで旅行すると言ったらさすがにびっくりしたようだが・・。
なんとかOK
ここをクリアすればあとはなんとかなる。
その上の上司にも交渉したが、直属の上司がOKならということでOK。

うちの部署は休みには寛大な方なので助かります〜。

とっとと、休暇申請書を提出。
根回し済みなので問題なく承認。

あとは実際に仕事の区切りがついていたら良いのだが・・。
そんな先のことはわからねぇ。

まぁ何があっても休んじゃる

line

prevbacktopnext