wood2003年8月6日 「座席変更できない〜」wood

line

JALに再び電話する。

座席変更をお願いしてみる。
しかし・・・

主翼より前の部分では、窓際の席はすでに満席とのこと。
それでは主翼より後の部分はというと、空港預かり?かなんかで、当日空港でチェックインしたときにしか指定して貰えないらしい。
この部分はかなり座席数もあるのに・・・。すべて事前指定不可なのだろうか。

う〜む、これじゃ座席事前指定の意味がないじゃん。

やむなく座席変更をあきらめる。

こうなりゃ、当日朝一で空港に行き、チェックインしたろか。
それから家へ帰って改めて出かけると・・。

こんなめんどくさそうなことまで考えてしまった。

当日まで作戦を考えなきゃ。

line

prevbacktopnext