wood2003年9月30日 「カバン到着」wood

line

家に帰ったら、この前発注した旅行用カバンが到着していました。

現物見ずに買ったもので少々不安ではありましたが、実際見てみるとなかなか良さそうなので一安心。

コロの部分もしっかりしているし、取っ手もなかなか持ちやすい形状をしている。
背負う部分のベルトも、非常にごつく、ここまで要るのかという感じ。
うちは今回、そんなに背負うつもりもないのですが、長距離背負う人にはこんなしっかりしたものの方が良いのでしょうなぁ。
ちょっとこの部分で容量を圧迫してそうなのが気になる・・。

容量は今あるソフトバックとそんなに変わらないようで、この二つのカバンで今回旅行分の荷物は何とかなりそうです。

line

prevbacktopnext