wood2003年11月8日 「行程表作成」wood

line

今日は、ニュージーランドに行って、どういうスケジュールで行動するかの行程表を作成してみた。

本来自由旅行なのだから、行程表なぞ必要ないのだが、留守家庭にある程度の行動予定を知らせておかないと、何かの時に困る。
また長い旅行と言っても、日程は限られているのだから、無事ゴールインするためには目安を作っておいた方が、行動予定も立てやすい。
明日フェリーに乗るのに、まだクイーンズタウンにいたりしたら、えらいこっちゃ。

まぁもともと心の中にはこういう風に回ろうと漠然と考えていたので、それを形にするだけだ。

ザクザクッと書き上げてみる。


う〜ん、長い長いと思っていたが、案外余裕は少なそうだ。
特に南島ではのんびりしたかったのだが、のんびりしすぎると行きたいところをすべて回れないかもしれない。

書いては見たが、絶対この通りにならんなぁ。

留守家族向けにホテルや航空会社の連絡先も書いておいた。

line

prevbacktopnext