wood2003年11月9日 「変圧器購入」wood

line

今回購入したのは変圧器です。

今回の旅行に持っていく電化製品(といってもほとんどが充電器)は200V対応品がほとんどだし、インバーターも持参する気ですから、必要ないかもしれませんが・・買ってしまいました。
まぁお守り代わりに・・。
こうやって荷物が増えていくのね・・(^^;;

前から要るかなぁと思っていて、ダイエー優勝セールやありがとう阪神セールの時にも買おうと思ったんですけど、近所のスーパーでは売ってませんでした。

ジャスコでは売っているのを見つけたのですが、セールをやっていなかった・・。

で今までほってあったんですが、ジャスコ10%OFFのはがきが送られてきたため、チャンスとばかりに購入しちゃった〜。

30Wの小型タイプだけど、昔のものに比べたら軽くなってると思う。
が、やっぱりずしりとくる。

う〜む、誰の荷物の中に放り込もうか・・。

line

prevbacktopnext